顧客対応のコストや顧客離れにお悩みの皆さん!

LINEと連携した顧客対応管理ツールなら

tunakan ツナカン

tunakanのことが3分でわかる
資料&特典プレゼント中!

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こんなお悩みありませんか?

  • 会員登録はしてくれるが、売上に繋がっていない
  • 顧客対応に手間と時間がかかりすぎている
  • LINEは便利だとは思うが、設定や運用が複雑で
    使いこなせないイメージがある
  • 顧客が定着しない、リピーターが増えない
  • 返信ミスや返信漏れで顧客からのクレームが絶えない、
    口コミも低評価

そんな課題を解決するのが
CX(顧客体験)です!

そんな課題を解決するのがCX(顧客体験)です!

CX(顧客体験)とは、「顧客が企業との接触で体験することすべて」であり、
商品やサービスの物理的な価値だけでなく、
それらを通じた一連の体験のことを言います。
良い商品やサービスがあれば売れるわけではありません。
顧客は、同じようなサービスや商品の中でいかに良い体験をしたかで選ぶのです。

tunakanのことが3分でわかる
資料&特典プレゼント中!

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CX(顧客体験)ツール
tunakan(ツナカン)」とは

tunakan(ツナカン)なら
CX(顧客体験)を向上し
企業の悩みや課題を解決します!

Before

問い合わせ対応に手間と時間がかかる…

問い合わせ対応に
手間と時間がかかる…

After

複数人対応や担当者の設定により作業の効率化がアップし、顧客からの問い合わせも対応することが出来ます。

複数人対応や担当者の設定により
作業の効率がアップし、
顧客からの問い合わせもスピーディーに
対応することが出来ます。

Before

リピーターが増えない・深刻な顧客離れ

リピーターが増えない・
深刻な顧客離れ

After

tunakan(ツナカン)なら顧客を効率的に管理できるため、一人ひとりに合わせた対応が可能になり、顧客の定着率アップに繋がります。

tunakan(ツナカン)なら
顧客を効率的に管理できるため、
一人ひとりに合わせた対応が可能になり、
顧客の定着率アップに繋がります。

Before

売り上げや成約率が上がらない…

売り上げや成約率が
上がらない…

After

「お金を出す価値のある商品やサービスか」を決めるのは、顧客体験価値の高さです。tunakan(ツナカン)で顧客体験を向上することで、売り上げアップに繋がっていきます。

「お金を出す価値のある商品やサービスか」
を決めるのは、顧客体験価値の高さです。
tunakan(ツナカン)で顧客体験を
向上することで、売り上げアップに
繋がっていきます。

電球の画像

tunakan(ツナカン)は
元EC担当者がLINEを用いた対応をした
実際の経験を元に作られたため、
現場の「困った」にフォーカスしています。

tunakan(ツナカン)の特徴

問い合わせに対して担当者を自動割り当て

問い合わせに対して
担当者を自動割り当て

トークをグループ分けしてラクラク対応管理

トークをグループ
分けして
ラクラク対応管理

メッセージを複数人で管理・対応

メッセージを複数人で
管理・対応

tunakanのことが3分でわかる
資料&特典プレゼント中!

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ご利用料金

※価格は全て税抜表示です。

初期費用10万

基本料金月額費用49,800

友達数に応じた料金表
1~10000人まで

基本料金 : 49,800円

10001~20000人まで

基本料金10,000円

20001~30000人まで

基本料金20,000円

30001~40000人まで

基本料金30,000円

40001~50000人まで

基本料金40,000円

※以降、10万人まで10000人ごとに+5000円を加算
※友だち数が10万人以上の場合は別途見積もり

導入フロー

  • Step 1

    ヒアリング

    ヒアリング

    現在お困りの課題と
    目標について
    詳しくヒアリング
    させて
    いただきます。

  • Step 2

    お申し込み

    お申し込み

    会員情報の登録や
    必要書類の
    提出・ご入金まで
    確認できましたら
    利用環境の
    準備に入ります。

  • Step 3

    お申し込み

    運用開始

    環境の準備が
    出来ましたら、
    ご連絡差し上げます。
    ログインをいただき、
    各種設定が出来たら
    利用開始。

利用者の声

元ECサイト運営者:30代女性

元ECサイト運営者:30代女性

直感で作業できたので、抵抗なく導入できました!
ECショップではメールでの問い合わせ対応を行なっていましたが、お客様一人ひとりの情報を把握しづらく、複数人での管理も大変でした。
お客様からの返信を待つ時間も長く手間ばかりが増えていましたが、tunakanで管理することで大幅に対応にかかる時間を削ることができたと思います。

元ECサイト運営者:20代男性

元ECサイト運営者:20代男性

ツナカンを導入したところ、お客様の返信スピードが想像以上に早くびっくりしました。
一つ一つの問い合わせに対し、担当者やステータス管理、引き継ぎメッセージが残せるので、対応漏れやミスもグッと減ってとっても便利に使わせて頂いています。

よくある質問

申し込みから利用開始までどれくらいかかりますか?

入金が確認出来てから5営業日以内にご利用開始いただけます。
ヒアリング等含めると10日~2週間程度いただいております。

かかる費用の内訳を教えてください。

ツール運用金額は下記を合わせた金額です。


  • 基本料金
    (月額)


  • 初期費用
    (初回のみ)


  • 友達数に
    応じた
    従量課金


  • LINE公式
    アカウント料金(月額)


  • 消費税

初期のカスタマイズなどをご希望の場合は「導入支援サポート」の費用が
別途かかります。

tunakan(ツナカン)を複数運用したいのですが…

LINE公式アカウント1つにつき、1つのtunakanアカウントが必要です。
複数運用をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

資料&特典内容

見なきゃ損!これであなたもCXマスター!

特典 1

特典1の画像
ECサイトだけで満足してる企業様必見!売上がアップするLINEを使ったCX(顧客体験)戦略ガイドプレゼント!

特典 2

特典2の画像
tunakan(ツナカン)の料金プランや詳しい機能説明、導入の流れなどが分かるサービス資料が受け取れます。

お問い合わせ

今だけ!お問い合わせいただくと、
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